てぃーだブログ › I like it. › Pedicure  › ペディキュアしましょう♪ ~Vol.4~

2006年06月10日

ペディキュアしましょう♪ ~Vol.4~

赤しまぞうりPedicure Go♪Go♪黄しまぞおり


今日はペディキュアアートを紹介しま~すパー

Vol.4
ペディキュアしましょう♪ ~Vol.4~

ペディキュアしましょう♪ ~Vol.4~

ベースカラーはオレンジのポリッシュを使用しました☆
大きめの白いお花を、両親指と他の指はランダムにアートしましたよつば
花ビラの中心に、黒の絵の具でラインを引いて、アクセントをつけ、中央にはシルバーラメを使用しました電球
大人っぽくてイイ感じに仕上がりましたくちびる

本日の足タレさんは前回登場したYuちゃんで~すびっくり
今回、手と足の色をオレンジで統一したコーディネートですGOOD


同じカテゴリー(Pedicure )の記事
Ohh!range color☆ 
Ohh!range color☆ (2007-09-23 21:30)

Ocean♡
Ocean♡(2007-08-17 19:03)

✽Cute
✽Cute(2007-08-12 18:05)

エミリオプッチ風
エミリオプッチ風(2007-07-07 16:54)

おそろッピー☆
おそろッピー☆(2007-05-27 23:57)


Posted by Allano at 01:05│Comments(2)Pedicure 
この記事へのコメント
こんにちゅわ~ん!ってかやっぱり私の足は、E.Tのようね‥
でもでもまた可愛くしてもらって、ぷりちィな足先になったから良かった☆この日は、仕事終わって疲れてるのに~無理言ってネイルしてくれたから、本当にありがとうでした!!いつもわがまま聞いてくれてさ~グッシーは優しい子だわ。またヨロシクよ!
それで、To dayはモアイだね★某所で待ってるから~仕事頑張って、帰りはあまり飛ばしすぎずに気をつけて来てよっ♪
今お店なんだけど~雨はやまないし~それでもって超暇っすよ‥
でも頑張って、今日はまた飲んで騒ぎたいと思いまーす!!
カラオケもね♪♪
Posted by YU♪ at 2006年06月10日 15:02
YU♪さんへ

先日はどうもお疲れさ~ん!!!
楽しかったね☆
でも、あたしは飲みすぎてGERO吐きました……。
もう~っ!!!
「ウンコの力」せかっく飲んだのにィ~~~!!!!!!!
YUちゃん今回のアートもすごくイイ感じに仕上がったわね☆
やっぱ夏は派手派手にしなきゃね!
近々ダサ友仲間とSide Ways行くわね♪
今日はWorld cupでお店忙しかったんじゃないかな???
お疲れ☆さま
じゃあ See You later(^3^)/
Posted by ピコポコさん at 2006年06月13日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。