てぃーだブログ › I like it. › Pedicure  › Ocean♡

2007年08月17日

Ocean♡

こんにちは晴れ

内地では記録的な暑さ記録したり、

南米では地震で日本にも津波警報sos出てたみたいですねーびっくり!怖っ

滞納しまくり写真を紹介しますよつば

Ocean♡

Ocean♡

内地から帰郷してた友達がかえるから南国風なアートしてあげましたキラキラ 

ベースはブルーラメを塗布し、

アートは3Dハイビスカス赤ハイビスカスヤシの木やしをペイントしました!!!

結構ペディキュアは手と違って持ちがいいOKので

向こうへ帰っても足元はOkinawan風です沖縄本島



本日の足タレさんは

      ゆうきちゃんでした沖縄そばお箸




同じカテゴリー(Pedicure )の記事
Ohh!range color☆ 
Ohh!range color☆ (2007-09-23 21:30)

✽Cute
✽Cute(2007-08-12 18:05)

エミリオプッチ風
エミリオプッチ風(2007-07-07 16:54)

おそろッピー☆
おそろッピー☆(2007-05-27 23:57)

母の日
母の日(2007-05-18 00:15)


Posted by Allano at 19:03│Comments(3)Pedicure 
この記事へのコメント
とってもステキなアートですね~
じーっと見惚れてしまいました。
足タレさんの指もじょーとーですね~
Posted by a-mia-mi at 2007年08月17日 21:03
ほんとにかわいい足爪ちゃん!!
こんなに伸びたらもう見せれるね☆

元気がなくなりそうになったらさわってよろこんでます!
Posted by dana at 2007年08月18日 16:12
a-miさん

ありがとうございますヽ( ゚∀゚)ノ
嬉しいです!!!
足タレ本人もきっとそう言われて喜んでますよ☆
彼女深爪だったのを頑張ってケアで直したんですよ!!!
カナリ綺麗になりました!!!


dana

やほーーーい!!!
余裕で見せれるだろ(*^ー゚)ノ
そう言われたのをバネに私も頑張ります!
ありがとう(ノω`*)
Posted by Gυssу Gυssу  at 2007年08月19日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。