てぃーだブログ › I like it. › Pedicure 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月23日

Ohh!range color☆ 

赤しまぞうりお久しぶりです♪黒

最近涼しくなってきてますねピカピカ

本日紹介するNailは「Pedicureアート」です赤しまぞうり

まだまだ暑い沖縄晴れ汗

サンダルもまだイケますGOOD




ベースはパール感のあるオレンジで斜めフレンチしました鍵

アートはアクリル絵の具で白いお花をペイントして、

お花の周りをGLDラメで囲み、ホログラムも並べてゴージャスにしましたキラキラ 

オレンジって配色で秋・夏どちらにもイケるので大好きですハート


本日の足タレさんは

      Reiでした~チェリー
  



Posted by Allano at 21:30Comments(0)Pedicure 

2007年08月17日

Ocean♡

こんにちは晴れ

内地では記録的な暑さ記録したり、

南米では地震で日本にも津波警報sos出てたみたいですねーびっくり!怖っ

滞納しまくり写真を紹介しますよつば





内地から帰郷してた友達がかえるから南国風なアートしてあげましたキラキラ 

ベースはブルーラメを塗布し、

アートは3Dハイビスカス赤ハイビスカスヤシの木やしをペイントしました!!!

結構ペディキュアは手と違って持ちがいいOKので

向こうへ帰っても足元はOkinawan風です沖縄本島



本日の足タレさんは

      ゆうきちゃんでした沖縄そばお箸  



Posted by Allano at 19:03Comments(3)Pedicure 

2007年08月12日

✽Cute

こんちわ晴れ

昨日の雨ヤバかったですね~雨

朝、仕事に行く出勤ルートが茶色の湖になってて

2箇所も通行止めになって大変な思いしました・・・。

今日はペディキュアアートの紹介です赤しまぞうり





ベースはネオンピンクを塗布し、3Dのお花をチョイス!!!

女の子らしいデザインですサクラ


本日の足タレさんは

      れいでした~あかんべー
  


Posted by Allano at 18:05Comments(2)Pedicure 

2007年07月07日

エミリオプッチ風

こんちわ~雪

もう梅雨明けてから暑くて溶けそうですねベー汗

今日はペディキュアアートの紹介ですハート





ベースはサーモンピンク系をチョイスしましたOK

アートは雑誌を参考に何本かエミリオプッチ風な柄をペイントし、

メタルゴールド・Lt.コロラドトパーズを置き少しだけピカピカゴージャスピカピカにしてあげましたキラキラ 


本日の足タレさんは

     私の足でした~ラブ  



Posted by Allano at 16:54Comments(2)Pedicure 

2007年06月13日

随分おキレイに・・☆

こんばんわパー

カナリ久し振りの更新となりますあかんべー

今日の雨スゴかったですね~~~びっくり!汗なんとなく台風を思い出しました雷


今日は「ペディキュアアート」を紹介します赤しまぞうり赤しまぞうりピカピカ


一枚めの写真は私の友達なんですけど、去年やってあげたモノです。

Before


以前は彼女、親指が深爪気味だったんですが、

「ヤスリを使って伸ばしたらキレイな爪になるよ~!」とすすめて約半年以上がたち・・・・

先月内地から帰郷してるんですけど久々アートしたら、、、

After


キラキラ 爪がキレイになってるじゃないですか~~~キラキラ 

爪きりで深く切るのをやめて、頑張ってファイルでケアしてたそうですGOOD

元々本来のキレイな爪ピカピカに戻ってネイルベッドが伸びてますチョキキラキラ 

よかったねダナちゃんピース



先端をTINS 012を使用してグラデーションしました花

3Dのお花をのせてラインストーンで華やかに指輪キラキラ


本日の足タレさんは
    深爪さん、さようなら~パー
       ダナさんでした~~チェリー  



Posted by Allano at 00:52Comments(3)Pedicure 

2007年05月27日

おそろッピー☆

こんばんわエイサー

もうサンダル大活躍の時期ですね~~~赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

今日はペディキュアアートを紹介しま~す♪








クリアベースにWHTのフレンチをして、オレンジの3D花を大きくドーーーーーンと置きましたチョキキラキラ 

先日紹介した私の手のデザインオソロッピーですハート


本日の足タレさんは

     私の足でした~~グーニコニコ
  



Posted by Allano at 23:57Comments(6)Pedicure 

2007年05月18日

母の日

先週「母の日」にお母さんにペディキュアと手のアートをしてあげましたラブ

今日はペディキュアの方を紹介しま~す音符オレンジ




ベースは先日イベントで購入した超微粒子のラメのポリッシュ(China glaze)をチョイスGOOD

角度を変えるとシールのような輝きなんでスゴイ綺麗なんですキラキラ 

写真で伝わりますかね晴れ???

アートは3Dのお花をのせました花

こういう時技術職ってラッキー★って感じましたチョキピカピカ

金欠でも持ってる材料で済ませられるからイイですOKハート


本日の足タレさんは

   自分から母の日でしょう?ってNailの催促をした        

     HIROKOでした~ニコニコ  



Posted by Allano at 00:15Comments(2)Pedicure 

2006年12月03日

シックな色で・・・☆

~Zebra~


最近から寒くなってサンダル履くのキツクなって来てますねキノコ

ケド、紹介し切れてないペディキュアアートがあるので紹介しますパー


Vol.14




ベースは明るめのブラウンを使用しましたGOOD

アートは先端にBLKの絵の具でゼブラ柄をペイントし、
その上にGldラメをさらにのせて、3Dのお花花と、
ラインストーン(タンザナイト・クリスタル・Ltローズ)をデコレーションしましたキラキラ 

ゼブラ柄白・黒の配色じゃなくても全然可愛いいし、好きな色合いで雰囲気かわるので、
季節に合わせて配色を変えてもいいですよねOK


本日の足タレさんは『Rei』でした~ニコニコ  


Posted by Allano at 00:13Comments(0)Pedicure 

2006年11月25日

足もオソロでした。

Pedicure赤しまぞうりまだやるよーパー


こんばんわ音符オレンジ

今日は以前紹介した、Nailとオソロっぴーのペディキュアアートを紹介します晴れ

ネイリストとして恥ずべきですが、
実はこの写真のアートは
約2ヶ月ほど前のやつなんです・・・・ヒミツ

ずっとほったらかししてたので、
今では
フレンチ風になってます・・・(しかも片足だけ)びっくり!

早くデザインチェンジしれって感じですよね・・・。



Vol.13




ベースはGldのラメを使用し、
ブラウンパープルのアクリル絵の具でマーブル風にアートしましたラブOK

色合いもデザインも気に入ってましたハート


本日の足タレさんは怠け者の私の足でした~あかんべー  


Posted by Allano at 01:07Comments(2)Pedicure 

2006年10月06日

秋でも足元は!!!

ペイズリーキラキラ モチーフ



近頃は肌寒いですけど、沖縄はまだまだ結構
サンダルでイケますよね~!?

という事で、、、
秋にピッタリハートペディキュアアートを紹介しま~すパー


Vol.12




ベースカラーはGld・ポリッシュを使用しました晴れ

アートは暖色系の色で統一し、「ペイズリー柄」をペイントしてみましたGOOD

このデザインも配色を変えて季節ごとに楽しめるのでイイですOK


本日の足タレさんは前回から引き続き『去年のYUちゃんの足』でした~うさぎ  


Posted by Allano at 04:17Comments(2)Pedicure 

2006年09月25日

~南の島~ ペディキュアしましょう♬

~CoconutsやしThree~


夏デザイン残りあとわずかになってきましたベー

今日紹介するデザイン、意外にも「初登場」だと思いますびっくり!!

ヤシの木ですやし


Vol.11




ベースは鮮やかなイエローを使用し、先端を同じトーンのオレンジグラデーションしました音符オレンジ

発色も良くキレイな色ですハート

アートは両親指に黒の絵の具を使用し、単色ヤシの木をペイントして、
爪先にはブルーピンクなどのキラキラ ラインストーンキラキラ とシルバーのホログラムを置きカラフルにしましたびっくり

鮮やかなベースカラーの上ににヤシの木が引き立って、イイ感じに仕上がりましたOK

本日の足タレさんは前々回出たばかりのヒャウヒーさんでした~ハブ  


Posted by Allano at 01:00Comments(5)Pedicure 

2006年09月24日

出会いってスゴイ!!!

デザインリニューアルびっくりびっくりびっくり


キラキラ Pedicure Courseキラキラ 


この前、私のBlogを見てくれた方が、サロンへ行きたいとの問い合わせがあり、

私の働いているサロンに「Pedicureコース」で来店してくれましたびっくり

ネットがきっかけだったのですが、出会いって不思議・・・と思いましたイチゴ

この方以前にも私が働く前に、来店した事があるそうで、しかも!!!!

その子のお姉ちゃんと私は偶然同じ学校の同期だったんですびっくり!

世の中狭いッスねびっくり!


ではペディキュアの紹介しますね~ハート

この夏の間、人気だったペディキュアコースですキラキラ 

☆コース内容☆

爪の長さ形整え右爪の表面を磨き右甘皮処理右カラーリング

施術時間とけい(3時)約1時間弱


Vol.10




ベースカラーは全体にクリアのオーロララメを塗布し、先端にTINS:009グラデーションしましたキラキラ 

アートは両親指と両中指に3Dのお花サクラを作り、

周りに、ピンク・クリア・オーロララインストーンを散りばめてゴージャスにしました指輪キラキラ


本日の足タレさんはKさんでした~イチゴ  


Posted by Allano at 01:36Comments(0)Pedicure 

2006年09月20日

ペディキュアしましょう♪~Vol.9~

赤しまぞうりPedicure♪青しまぞおり

2回ほど水那島へ行った時の紹介してるんですけど、
少し気分を変え、音符オレンジ
ペディキュアアートを紹介しますね~びっくり!!

へ行った時に登場しているお友達に
BIKINIおそろっぴーペディキュアPart3をしました~ハート


Vol.9




ベースカラーWHTを使用し、斜めフレンチにしましたパー
アートは、BIKINIの柄と同系色の絵の具を使用し、お花花のアートをして、
ホログラムラインストーン華やかに仕上げましたキラキラ 




おそろッピーにしたBIKINIですビキニ

ビーズが刺繍されていて色合いも涼しげでとてもCuteですハート

本日の足タレさんは、
背中だけ日焼け止め塗るの忘れたヒャウヒーさんでした~あかんべー  


Posted by Allano at 01:13Comments(2)Pedicure 

2006年08月06日

ペディキュアしましょう♪ ~Vol.8~

赤しまぞうりPedicure♪黄しまぞおり


今日は、またまた♪
    BIKINIおそろっピーペディキュアPartⅡを紹介しまーすイチゴ


Vol.8




ベースカラーベビーピンクを使用しました。
アートは水着の柄と同系色の絵の具を使用し、お花などをペイントしました赤ハイビスカス
パステルトーンでとても優しい色合いで、描きながらとても気に入っちゃいましたハート
いい感じに仕上がりましたOK




おそろっピーにしたBIKINIですビキニ
ラブリーで可愛いですねハート

あぁーベー
海まであと4日ベー

友達の皆様~電球
楽しみだねー音符オレンジ
やしたくさんハシャイで飲みまくろう~オリオンビール缶チョキ

本日の足タレさんはYUちゃんでした~チェリー
  


Posted by Allano at 22:57Comments(2)Pedicure 

2006年07月28日

ペディキュアしましょう♪ ~Vol.7~

赤しまぞうりPedicure Go♪Go♪青しまぞおり


先日Blogに水着を買ったと紹介したんですけど、、、、

BIKINIとあわせてペディキュアアートおそろッピーにしちゃいましたハート

来週友達とやしやしへ繰り出すので、ハリキーしてみましたラブ


Vol.7




ベースは鮮やかな黄色のポリッシュグラデーションしました音符オレンジ
アートは3Dのカラーパウダーを使用し、お花と葉っぱを作ってさらにアクリル絵の具も使用し葉っぱを描きました。
お花の中心にはGoldのメタルストーンを置きましたキラキラ 



おそろッピーBIKINIですハート

BIKINIもカナリ気に入ってるので、足も同じ柄で大満足ですハート

本日の足タレさんはハリキー女の私の足でした~チョキ  


Posted by Allano at 00:39Comments(7)Pedicure 

2006年07月05日

ペディキュアしましょう♪ ~Vol.6~

赤しまぞうりPedicure GO♪ GO♪黄しまぞおり


今日はペディキュアアートを紹介しますねイチゴ

Vol.6


ベースカラーはエメラルドグリーンを使用しています。
WHT・BLKのアクリル絵の具でウォーターマーブル風にペイントし、シルバーラメで所々にラインを引き華やかにしましたキラキラ 
根元の方にはクリスタルのラインストーンを真ん中に大きめのストーンを置き、両サイドに小さいストーンを置きました。
スゴイ目立ちますよねびっくり!!
あえて、サンダルはシンプルなデザインがおススメですハート
私は色違いで、いろんなバリエーションンでやりたいデザインですねラブ

本日の足タレさんは去年のYuちゃんの足でした~ハート  


Posted by Allano at 12:29Comments(0)Pedicure 

2006年06月17日

ペディキュアしましょう♪ ~Vol.5~

赤しまぞうりPedicure GO♪GO♪黄しまぞおり


先日から引き続きHawaiianテイストのデザイン、ペディキュア編を紹介しま~す赤ハイビスカス

Vol.5





ベースカラーはネオン系のグリーンを塗布し、先端は同系色のグリーンのラメでグラデーションしています。
両親指と小さい指はランダムにアクリル絵の具を使用して、大きめの白のハイビスカスをアートました赤ハイビスカス
この、暑さを吹き飛ばせそうなかわいいロコNailいかがでしょうか~はてなはてなはてな

本日の足タレさんは前回登場したイトボーさんでした~音符オレンジ  


Posted by Allano at 00:20Comments(2)Pedicure 

2006年06月10日

ペディキュアしましょう♪ ~Vol.4~

赤しまぞうりPedicure Go♪Go♪黄しまぞおり


今日はペディキュアアートを紹介しま~すパー

Vol.4




ベースカラーはオレンジのポリッシュを使用しました☆
大きめの白いお花を、両親指と他の指はランダムにアートしましたよつば
花ビラの中心に、黒の絵の具でラインを引いて、アクセントをつけ、中央にはシルバーラメを使用しました電球
大人っぽくてイイ感じに仕上がりましたくちびる

本日の足タレさんは前回登場したYuちゃんで~すびっくり
今回、手と足の色をオレンジで統一したコーディネートですGOOD  


Posted by Allano at 01:05Comments(2)Pedicure 

2006年05月27日

ペディキュアしましょう♪ vol.3

赤しまぞうりPedicure GO♪ GO♪青しまぞおり


今日はぺディキュアアートを紹介しま~すびっくり
先日東京に行く前に、手とおそろっぴーに仕上げましたハート
やっぱり足元は派手すぎるくらいがちょうどいい感じですハート

vol.3


ベースカラーは手にも使用したヴィヴィットピンクを塗布し、3Dのお花をデコレーションしました。
お花の中央にはサン・シトリン・オーロラのラインストーンキラキラ を置き、お花の周りにはペーイズリーチックなラインを加えてピンクが主張しすぎないようにしましたパー

本日の足タレはでした~♪赤  


Posted by Allano at 00:37Comments(5)Pedicure 

2006年05月20日

ペディキュアしましょう♪Vol.2

赤しまぞうりPedicure GO♪GO♪黄しまぞおり

今日は、Pedicureアートを紹介しますね〜音符オレンジ
お友達が先月福岡に旅行へ行った時にやってあげたものですイチゴ
でも…。
結局、そのときの気温も寒い上に、普段車社会の彼女も歩き慣れていないせいで、サンダルは1回きりの活躍でペディキュアアートは靴下の下に…ギザギザ
せっかくやったのに…ぐすん
でもパー手に比べて足は1ヶ月以上は持ちがいいので、地元でたくさん披露してほしいですハート

Vol.2

ベースカラーは先端をヴィヴィットピンクでグラデーションし、パステルピンクのお花花をペイントして、お花の中心にクリアのラインストーンをおきましたキラキラ 
根元がクリアなので、爪が伸びたのがあまりわからないのがおススメですOK

本日の足タレさんは初登場!のヒャウヒーさんでしたパー
彼女は初アートなんですハート
これからもたくさんオシャレしてねくちびる  


Posted by Allano at 00:44Comments(6)Pedicure