てぃーだブログ › I like it. › Pedicure  › 随分おキレイに・・☆

2007年06月13日

随分おキレイに・・☆

こんばんわパー

カナリ久し振りの更新となりますあかんべー

今日の雨スゴかったですね~~~びっくり!汗なんとなく台風を思い出しました雷


今日は「ペディキュアアート」を紹介します赤しまぞうり赤しまぞうりピカピカ


一枚めの写真は私の友達なんですけど、去年やってあげたモノです。

Before
随分おキレイに・・☆

以前は彼女、親指が深爪気味だったんですが、

「ヤスリを使って伸ばしたらキレイな爪になるよ~!」とすすめて約半年以上がたち・・・・

先月内地から帰郷してるんですけど久々アートしたら、、、

After
随分おキレイに・・☆

キラキラ 爪がキレイになってるじゃないですか~~~キラキラ 

爪きりで深く切るのをやめて、頑張ってファイルでケアしてたそうですGOOD

元々本来のキレイな爪ピカピカに戻ってネイルベッドが伸びてますチョキキラキラ 

よかったねダナちゃんピース

随分おキレイに・・☆

先端をTINS 012を使用してグラデーションしました花

3Dのお花をのせてラインストーンで華やかに指輪キラキラ


本日の足タレさんは
    深爪さん、さようなら~パー
       ダナさんでした~~チェリー




同じカテゴリー(Pedicure )の記事
Ohh!range color☆ 
Ohh!range color☆ (2007-09-23 21:30)

Ocean♡
Ocean♡(2007-08-17 19:03)

✽Cute
✽Cute(2007-08-12 18:05)

エミリオプッチ風
エミリオプッチ風(2007-07-07 16:54)

おそろッピー☆
おそろッピー☆(2007-05-27 23:57)

母の日
母の日(2007-05-18 00:15)


Posted by Allano at 00:52│Comments(3)Pedicure 
この記事へのコメント
まじ〜しに爪ミジだな〜ソイツ〜(笑)
こんな風に写真で比べないと全然わからなかったや♪
ありがとう♪
ちょっと爪ながに近づけたや(^-^)/
Posted by サコ☆ at 2007年06月13日 01:27
爪の形って変わるんだね~

(@@)すごい・・・
Posted by のぞ at 2007年06月13日 12:36
サコ☆

(`∀´)wwwwwww
結構比べたらわかるよね!
もう充分爪長さんだよ~!!!


のぞ

全然ケアするだけでかわるよ~(*^ー゚)ノ
Posted by Gussy♪ at 2007年06月15日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。