てぃーだブログ › I like it. › Pedicure  › ペディキュアしましょう♪ vol.3

2006年05月27日

ペディキュアしましょう♪ vol.3

赤しまぞうりPedicure GO♪ GO♪青しまぞおり


今日はぺディキュアアートを紹介しま~すびっくり
先日東京に行く前に、手とおそろっぴーに仕上げましたハート
やっぱり足元は派手すぎるくらいがちょうどいい感じですハート

vol.3
ペディキュアしましょう♪ vol.3

ベースカラーは手にも使用したヴィヴィットピンクを塗布し、3Dのお花をデコレーションしました。
お花の中央にはサン・シトリン・オーロラのラインストーンキラキラ を置き、お花の周りにはペーイズリーチックなラインを加えてピンクが主張しすぎないようにしましたパー

本日の足タレはでした~♪赤


同じカテゴリー(Pedicure )の記事
Ohh!range color☆ 
Ohh!range color☆ (2007-09-23 21:30)

Ocean♡
Ocean♡(2007-08-17 19:03)

✽Cute
✽Cute(2007-08-12 18:05)

エミリオプッチ風
エミリオプッチ風(2007-07-07 16:54)

おそろッピー☆
おそろッピー☆(2007-05-27 23:57)


Posted by Allano at 00:37│Comments(5)Pedicure 
この記事へのコメント
おはようございます!!ピコポコさんは器用ですね!!羨ましいです。
自分の友達は、手の表側に爪が着いてるのでカチカチならしてリズムをとっています。最近は、『おぉ、シャンゼリゼ~♪カッチッチカッチ』とやっていました。
今度みんなで演奏会をしましょうね!(^O^)
ピコポコさんは、ニンジンとお鍋で音を出して下さい☆
それじゃ、また!
Posted by はぐき~毛 at 2006年05月27日 11:34
爪でリズムを取るなんてスゴイ楽しそうですね〜!選曲もNice Choiceですね!文章なのにメロディーが伝わってきましたよ〜♪
でも爪にマニキュアぬっても見えないのが残念ですね。
私は目ん玉の黒目が2つあるんです。視力検査を4回もやらなきゃなんないんですよ!大変です。今度ぜひ演奏会やりましょう♪
Have a nice day!
Posted by 歯ぐき毛〜さんへ at 2006年05月27日 13:42
こんばんわぁぁぁ~ヽ(^o^)丿
素敵なぺディキュアです♪♪
小指の爪なんて・・・とっても小さいのに・・・凄いです(*^_^*)
Posted by M女 at 2006年05月28日 04:37
コメントありがとうございます。
また見てに来て下さいね♪
Posted by M女さんへ at 2006年05月28日 11:22
As she slowly proceeded in the hope of acquiring renown, stood her friend as soon as the Glimmerglass.
Posted by time line maker at 2007年01月01日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。