てぃーだブログ › I like it. › Pedicure  › ペディキュアしましょう♪Vol.2

2006年05月20日

ペディキュアしましょう♪Vol.2

赤しまぞうりPedicure GO♪GO♪黄しまぞおり

今日は、Pedicureアートを紹介しますね〜音符オレンジ
お友達が先月福岡に旅行へ行った時にやってあげたものですイチゴ
でも…。
結局、そのときの気温も寒い上に、普段車社会の彼女も歩き慣れていないせいで、サンダルは1回きりの活躍でペディキュアアートは靴下の下に…ギザギザ
せっかくやったのに…ぐすん
でもパー手に比べて足は1ヶ月以上は持ちがいいので、地元でたくさん披露してほしいですハート

Vol.2
ペディキュアしましょう♪Vol.2
ベースカラーは先端をヴィヴィットピンクでグラデーションし、パステルピンクのお花花をペイントして、お花の中心にクリアのラインストーンをおきましたキラキラ 
根元がクリアなので、爪が伸びたのがあまりわからないのがおススメですOK

本日の足タレさんは初登場!のヒャウヒーさんでしたパー
彼女は初アートなんですハート
これからもたくさんオシャレしてねくちびる


同じカテゴリー(Pedicure )の記事
Ohh!range color☆ 
Ohh!range color☆ (2007-09-23 21:30)

Ocean♡
Ocean♡(2007-08-17 19:03)

✽Cute
✽Cute(2007-08-12 18:05)

エミリオプッチ風
エミリオプッチ風(2007-07-07 16:54)

おそろッピー☆
おそろッピー☆(2007-05-27 23:57)


Posted by Allano at 00:44│Comments(6)Pedicure 
この記事へのコメント
その節はお世話になりやした~旅行中は限界に負けてしまいましてすみませんね!でも毎日ヤンと大大君に披露してるよ!Yes☆   手を思いっきりできない分、足はかわいくしたいと思っとるので~よろしくですっ あとブツブツの事ブログで披露しないで下さい・・・ショックでまたブツブツブツ・・・・・・今日もありがとー!じゃあ、あたしゃ寝ますよ!
Posted by ピャウピー at 2006年05月20日 01:31
ども、はじめまして。
リンクしていただいてたんですね~。
ありがとうございます。

ネイルって私にとってはまだ未知の世界です。
またきますね~♪
Posted by カズ姐さん at 2006年05月20日 01:35
今日はどうもありがとう♪
今日やった手の写真写すの忘れてたわ~。
次ぎあったときにでも撮影しましょっ。
ではいい夢をみてね…。
おやすみなさい。
Posted by ピャゥピーさんへ at 2006年05月20日 01:45
こんばんわ~。
見に来ていただいて嬉しいです!
カズ姐さんのブログはとても気になる事ばかりだし、自分自身のレベルアップのためCheckさせてもらってます。
こういうブログがあったら、似た状況の人の参考になってとてもいいです。
これからも楽しみにしてます☆
Posted by カズ姐さんへ at 2006年05月20日 01:53
お久し振りです〜ピコポコさん!!!元気〜!?久々に遊びにきました〜☆皆の超可愛いNailをみて私もすごくしたくてたまりません!!!(笑) 沖縄に帰った時にでもペディキュアお願いしようかちら…。JOE様に会いに行く前に…???(笑)
Posted by u-ca at 2006年05月20日 11:15
本当お久しぶり〜!
元気〜?
JOEん時爪つけたらまたOffしなきゃならないから私に考えがあるからさ!
もしやるなら速めに日時とか言ってね!
帰国はその当日?
Posted by U−CAちんへ at 2006年05月20日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。