てぃーだブログ › I like it. › Pedicure  › ペディキュアしましょう♪~Vol.9~

2006年09月20日

ペディキュアしましょう♪~Vol.9~

赤しまぞうりPedicure♪青しまぞおり

2回ほど水那島へ行った時の紹介してるんですけど、
少し気分を変え、音符オレンジ
ペディキュアアートを紹介しますね~びっくり!!

へ行った時に登場しているお友達に
BIKINIおそろっぴーペディキュアPart3をしました~ハート


Vol.9
ペディキュアしましょう♪~Vol.9~

ペディキュアしましょう♪~Vol.9~

ベースカラーWHTを使用し、斜めフレンチにしましたパー
アートは、BIKINIの柄と同系色の絵の具を使用し、お花花のアートをして、
ホログラムラインストーン華やかに仕上げましたキラキラ 


ペディキュアしましょう♪~Vol.9~

おそろッピーにしたBIKINIですビキニ

ビーズが刺繍されていて色合いも涼しげでとてもCuteですハート

本日の足タレさんは、
背中だけ日焼け止め塗るの忘れたヒャウヒーさんでした~あかんべー


同じカテゴリー(Pedicure )の記事
Ohh!range color☆ 
Ohh!range color☆ (2007-09-23 21:30)

Ocean♡
Ocean♡(2007-08-17 19:03)

✽Cute
✽Cute(2007-08-12 18:05)

エミリオプッチ風
エミリオプッチ風(2007-07-07 16:54)

おそろッピー☆
おそろッピー☆(2007-05-27 23:57)


Posted by Allano at 01:13│Comments(2)Pedicure 
この記事へのコメント
その節はありがとうございました!この夏一番の思い出です!なんちって・・・またそろそろ手も足もお願いしますので!旅行もきまったし~楽しみだなっ それまで貧しい生活をしたいと思います・・・
Posted by yanrei at 2006年09月21日 13:09
yanreiさん
☞いえいえ。
こちらこそ、毎度ヽ( ゚∀゚)ノ
「なんちって」は余計だろ(╬☉д⊙)???
お互い貧困生活頑張って切り抜けましょう~♬ 
Posted by ピコポコさん at 2006年09月22日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。