てぃーだブログ › I like it. › 20090101

2009年01月01日

20090101



      



       20090101

2008年はたくさんの人との素敵な出会いがあり、
                    私にとってモノスゴイ幸せな年でしたラブ

2009年も出会った人達を大切にしながら、
                       新しい素敵な出会いもあるといいな~ハート

       お世話になった方たち
            ありがとう赤ハイビスカス


  20090101


今年もみんながHAPPYな年でありますようにハート
          




Posted by Allano at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね!
2009年もお互い楽しい良い年にしようね♪
Posted by hi-ja-hi-ja- at 2009年01月01日 18:09
明けまして~(*^_^*)

今年もグッシーさんのブログを楽しみにしております!(^^)!

ちょこちょこ、足跡残すので、今年もお世話になります(*^_^*)
Posted by ahlinsahlins at 2009年01月07日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。