てぃーだブログ › I like it. › Private Time  › TOKYO  -partⅡ-

2008年10月14日

TOKYO  -partⅡ-

随分放置してた記事が・・・!びっくり!

せっかくなのでUPします。

東京在住ユミと大阪から来たダイチとファーストフードにて

ダラダラ晴れLUNCH

東京来てるのにね。

TOKYO  -partⅡ-

Cafeで何時間もユンタクハンタクオリオンビール缶

東京きてるのにね。

TOKYO  -partⅡ-

夜は同級生と合流して居酒屋ダッシュ

その後Clubへ~♪黒

TOKYO  -partⅡ-

Clubのあとにラーメン屋~沖縄そばお箸シニデブwww

TOKYO  -partⅡ-

私、↑(上見て!)
友達のエステサロンで全身ボディスプレーして小麦肌にしたんです!

もともと焼けない肌質だったので前からとっても憧れてた小麦肌ラブハート

1週間くらい持つのでシミの心配がないのが素敵キラキラ 

内容が脱線しましたが、、、、

ラーメンの後は始発待ちで駅でホームレスしてましたがーん

某エステサロンで働いてるあっさーです音符オレンジ
TOKYO  -partⅡ-

友達のダイチ今帰仁がその日阪神の試合見に行ってたんです!

寒いのでそのユニフォーム借りて

Club帰りにから親友とメガホン持って練り歩きましたエイサー

TOKYO  -partⅡ-

サケは抜けてるけど寝てないから変なテンションだったので

出勤前のサラリーマン達ちゃー見ーしてましたキョロキョロ

キチガイと思ったはずね。

そんまま駅からずっと歩いてたら疲れたので

朝6時くらいから開いてた家具屋&CAFEでブレイクタイムカフェ

この店、モーニング終わったら9時くらいには閉まるのに

TOKYO  -partⅡ-

その後自分達、全員このまま暴睡がーんしてしまって、、、、

店閉めたいのにお店の人超アファーだったはずガ-ン

起こさず少し眠らしてくれてました。いい人でした晴れ

モラルの無い大人4人・・・。


帰って少し仮眠をとり、モスバーガーへ、少し遅いLUNCHをしに食事

TOKYO  -partⅡ-

東京来てるのにね。

その後ゲーセンソフトクリーム

TOKYO  -partⅡ-TOKYO  -partⅡ-

沖縄でも出来る事をたくさんして遊びましたニコニコ

TOKYO  -partⅡ-

友達はいいねーーハート

帰りの飛行機は淋しかったけどぐすん

最高ッピーな旅でしたようさぎ




同じカテゴリー(Private Time )の記事
長距離渋滞はなび
長距離渋滞はなび(2009-07-24 15:18)

2008 / 12 / 25
2008 / 12 / 25(2008-12-25 20:30)

台湾旅行~part 5~
台湾旅行~part 5~(2008-12-07 20:45)

TOKYO vol.2
TOKYO vol.2(2008-11-21 22:00)

hehehe
hehehe(2008-10-16 11:00)


この記事へのコメント
最高さ!
東京来てるのにね!
Posted by Rei at 2008年10月14日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。