てぃーだブログ › I like it. › Autumn Arts › autumn design

2008年01月22日

autumn design

今日は天気がチョビット悪いですね~雨汗

私は天気が悪くなると頭痛がするので困りますわーガイコツ

今のトコまた頑張って更新してますよ~パンチ!

本日紹介するNailはたしか、、、
秋ごろにやったものですキノコ

autumn design

autumn design

ベースはほんのりBLWのラメのポリッシュを全体に塗りました。

根元のキューティクルラインに沿ってラインストーン・(アメジスト・クリスタルAB)

GLDメタルピカピカWHTパールを大きさランダムに並べましたキラキラ 

少し写真撮るのが遅すぎたので先端がはげてますね・・ヒミツハハ

秋にはパープルがやりたくなるので、今回ストーンをパープル系にしてみました

デザインがシンプルだから全然10本やってもイケますよねラブ!?


本日の手タレさんは

       去年の
          私の手でした~イチゴ




同じカテゴリー(Autumn Arts)の記事
紫
(2009-08-21 01:38)

Oh!久しぶりです。
Oh!久しぶりです。(2006-11-23 20:11)

マーボー風♬
マーボー風♬(2006-10-19 00:37)

結構人気色♬
結構人気色♬(2006-10-12 11:05)

お呼ばれ~♪
お呼ばれ~♪(2006-10-08 16:30)


Posted by Allano at 22:30│Comments(3)Autumn Arts
この記事へのコメント
アロハ〜〜!超かわいい♪その色やばいっすね!!!
うぅぅぅん・・・なかなか行けない・・・(涙)
Posted by katsuko at 2008年01月24日 10:02
wao! ^^♪綺麗なHandだね!
素敵です!
Posted by よ~し~^^♪よ~し~^^♪ at 2008年01月24日 21:36
Katsukoさん

Aloha~~★
ありがとうございます!!!
仕事にスクールに大忙しなんですね~。



よ~し~さん

ありがとうございます☆
嬉しいですわ!!!
Posted by Gυssу Gυssу  at 2008年01月28日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。